人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

こんなワタシの一週間

♪月曜日はお仕事ばかり~、火曜日はお仕事ばかり~、水曜日はお仕事ばかり~、木曜日は上司と飲みに~。

ということで、金曜日はお仕事ばかり~♪・・・じゃなくて、今度立ち上がるあるオケの仲間たちと宴会@高田馬場。アメリカンテイストのお店で、すごくいい感じ。ロックがかかっているが、程よい音量で楽しく飲める。人数は延べで10人ほど。このメンバーとは合奏以外でも何回か飲んでいるんだけど、みんなすごくいい人たち。なんか昔からの知り合いっていう感じがすごいする。思いっきり飲んで笑って語ってあっという間に終電コース。帰れなかった人いるのかな・・?

土曜日はオケ。年に1回の団員総会。なんか空気が乾いててお茶いっぱい飲んじゃった。例年より内容濃かったんじゃないかな。活発な意見も出たし、最初から最後まで和やかだったし(笑)終わった後は数名と地元にある焼酎専門店で飲み会。1000種類近く置いてある!

明日は久しぶりに何もない日曜日。寝るぞ~。
by cipher0708 | 2009-02-01 01:19 | 日常