人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

悪戦苦闘。。。

オケの練習。砂町の中学校で弦セクションの練習でした。
今日の指導者はこれまでにも何度か代指揮をしてもらってるA先生。お題は悲愴の2.4楽章を中心にやっていく。やっぱり弦だけでやるとかなりアラが目立ちますな。4楽章の冒頭の音程などは一つ一つの音のハーモニーをチェック。なぜか不協和音のところ多数。うーん。

うちのオケの特徴として、本番1ヶ月前にいきなりよくなくなるという変な癖があるみたい。
どーしてかしらんが。

そして今、ボクの職務経歴書の翻訳をやっています。英文レジメなるものを用意せよとあるコンサルタントからいわれており、悪戦苦闘。やっと作成が終わった~。
by cipher0708 | 2007-11-03 23:37