人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

野沢でシアワセ♪【その2】

えー、約1ヶ月遅れの日記です。
タダでさえ記憶がまだらなオレ。日記の中身もまだらかもしれません。

野沢の2日目。
すべり足りないmarugen氏はスキーへ。外湯コンプリートを目指すえつを&たっち~とは別に、僕とみはこちゃん、ひこぴーとのんぴーの4人でまったりと。足湯に入ったり、お土産探索をしたりしながら、最後は雰囲気のよい喫茶店でのんびり語る。いいなあ、こういう贅沢なお時間。大好きです。

お昼は、地元のお蕎麦屋さんで。もう香りがよくてグレートなおソバでしたがな。

その後は絶景風呂に入って帰宅。
by cipher0708 | 2007-03-04 22:24 | ちょっとした出来事