人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

やっと・・・が2つ。

風邪を引いてへろへろなサイファですこんばんみ。

タイトルにもありましたが、やっと、やっと・・・・・

真人間に戻れることになりました!

突然の倒産からはや5ヶ月。ようやく社会人として社会復帰できることになりました。
リアル知人の皆様には大変なご心配をおかけしてしまいましたが、突然の内定取り消しとかない限りたぶん大丈夫です。

あと、もうひとつのやっと・・・は


給料もどってきました!

倒産した会社の給料が8割ですが約5ヶ月遅れで戻ってきました。

苦しいことばっかりでしたが、やっとマトモな精神状態(笑)にもどれます。
支えてくれた皆さんに感謝・感謝です。
by cipher0708 | 2006-03-17 17:44 | ちょっとした出来事