人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

イメチェン計画?

悲しいことに、今週は人と会う用事がいっさいなかったサイファですこんばんみ。

まあ、ポジティブに考えるとして、このときにしかできない何かをやってみようと先週考えていたんですわ。

よし、イメチェン計画を発動してみようと。

だけど、できることには限界がある。ピアスなんて僕にはとてもできないし、髪を染めてみるのも、直すのがめんどっちい。そこで、手早くできるものとして、髭を伸ばしてみることにしました。
リアル知人は知っているかもしれませんが、僕は髭が濃いんです。1日お手入れしなかったらそれこそ泥棒状態になるほど。


ということで、イメチェン計画コンセプトは










ちょいワルオヤジ

に決定♪

オヤジではないけどな。文句あっか(笑)


風呂に入っても髭はそらずにおく。最初のころはかなり抵抗感ありましたが、これもちょいワルオヤジのためだ。ちなみにこれを見ていた母親は「コイツとうとうおかしくなった」と半分まじめに考えたらしいです。

5日後。

そのときあった友達Mに「ちょいワルオヤジ」を目指してみたと話す。

M、しばし無言ののち。。。。。











「イスラム教徒になったムーミン親父」




イメチェン計画、終了。

その日のうちに、全部元通りにしました。
by cipher0708 | 2006-03-03 23:44 | 日常