人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ネタなしな日々

タイトルどおり、最近ほんとーに日記になるネタがないんです。
日々、同じサイクルの繰り返し。それなりに忙しくはしてるんですが、同じことの繰り返しだし、自分の置かれている状況が状況だけに、あまり読んでも面白くないだろうと。

 なので、ちょっと更新頻度は下がります。しばらくの間ね。

そんなことがさみしくなったら、こう叫んでみてください。

パンがなければケーキをお食べ!!

最近、リアルにさけんでしまいそうでこわいです。
by cipher0708 | 2006-02-23 23:54 | 日常