人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

どよ~ん・・・・

最近、けっこうへたれてます。いろんなことでね。

 根が暗いので、へたれるとけっこう引きずるんですよ。
再就職活動、思うようにいってないってのもあるけど、一番泣きが入ってるのはお財布。
少しは貯金してたので、「大ピーンチ」にはいたっていないんですが、そろそろ、まわりに「愛の救出大作戦」(←古いな・・・・)発動依頼を検討か~くらいにはなりつつある今日この頃。

今日も3社ほどから不採用通知をもらいました。いいけどさ、慣れてるから。
だけど、これもじわりじわりと自分の心に効いて来ています。財布のピンチが右ストレートなら、不採用通知はまさにボディーブロー。ダメージたまってきてますな。

まあなんだ、今日のお出かけBGMに「悲愴」をごくごく自然にチョイスしているあたりに、見知らぬダメージを見てしまったってのもあるが。(ゲルギエフ/キーロフ歌劇場管弦楽団のすばらしい名演なんです。ぜひ聞いて!)

 でも、いつも前向きにいよう。冬は必ず春になるからさ。

だけど、これだけは声を大にして言わせておくれ。

早く給料くれ!!

>前の会社(というか、何とか福祉機構)
by cipher0708 | 2006-02-03 20:53 | 日常