人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

性転換バトン

この人のところでやってたもの。面白そうなのでやってみた。

*******************************************************
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
*******************************************************

Q1:朝起きて最初にすることは?

スキンケアと化粧・・・かな。
もちろんナチュラルに見える「手の込んだ」メイクをめざす。
あ、髪の毛をていねいにスタイリングも忘れずに。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

女性にしかできない職業だよなあ。うーん。
あ、ソプラノ歌手なんていいかも。「マダム・バタフライ」とか歌ってみたい。
もちろん、衣装は金ピカで(笑)。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

今の自分と対極にある人。
端的に言えば

グッドルッキングガイ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

手かな。よくきれいだといわれるので(滝汗)。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

ドレス。それもベルバラのような豪華なやつ。
すそをつまんで、どこぞの豪邸でのパーティーなどでセレブな人たちに囲まれてみるとか。
そしてバルコニー(←下にギャラリー多数)でみなの羨望を浴びてみたいです。
キメ台詞はもちろん「パンが(以下略)」で。

Q6:どこに行ってみたいですか?
ホストクラブで豪遊とかもおもしろそうですな。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

絶対にいやだな。ろくな女じゃねーぞ。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   それとも元に戻りたいですか?

男がいいですな。
ただし、○姉妹のような生活ができるなら考えてもいい。
by cipher0708 | 2005-12-19 23:45 | ちょっとした出来事