人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ヒロイン傾向占い

友人のブログにあったヒロイン傾向占い、やってみました。
(けっこう、こーゆーの好きだったりします)

サイファさんは、癒し系ヒロインです。

● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。


【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

・・・・めぞん一刻の「響子さん」みたいですな。自分のキャラ的には、一番離れているような。
「○谷さん」といわれたことはあります。押入れだし。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。


●好相性●
鬼畜、天然。

・・・あこがれるのは「王女さま」タイプだけど、好きになるのは「女王様」タイプです。
確かに。

● サイファさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

・・・どらえもんか、俺は。
by cipher0708 | 2005-07-06 22:59 | 日常