管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ああ、やばい~。

ああっ、寝不足です。やばいです。

・・・といっても別に仕事がめちゃくちゃ忙しいわけでもなし(忙しいけどさ)、オケの仕事が立て込んでるわけでもなし、試験が近いから勉強してるわけでもなし。

きっかけはこの前会った某マイミク氏からもらったCD。windows 上で動かせるゲームが入っているのだが。その中にはいってたの。 ドラクエの3番目。




ああっ、やばい!すでに気持ちは冒険の旅に飛んでます。仕事してても疲れたら「ホイミ!」とか唱えそうでこわいっす。

今週は祝日もあるし、休日出勤の代休ももらってるので、ボクは週休4日のぜーたくな週なの。代休決まったときからどこへ行こうかとか考えていたんだが。
すでに予定確定。


キミのおかげで引きこもり1匹着々と完成してます。マジで。>ぷれりゅーど氏
[PR]
by cipher0708 | 2009-02-09 21:21 | 日常