管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

人間を計算。

僕の周りで、人間計算ウェブというのがはやっています。

やった人の結果をみると、けっこうこれがあたってるんだよね。ということで、早速やってみることにしました。

サイトは→人間関係ウェブ

誕生日を入れてクリックするだけのかんたんなサイトです。さてさて結果は。

「カツドウテキデ ムダヲキラウ。コウリツヨクモノゴトヲ ススメルノガウマイ」


そうかそうかインターネットですらこのオレの能力の高さを賛美するか人間計算ウェブよよきにはからえパンがなければケーキをお食べ!(←久しぶり)

・・・って調子に乗ること0.5秒。
なんかオレものすごい有能な人になってませんか(←なってねーよ)?ありえないくらいどんくさいですよ~。いや、マジで。
[PR]
by cipher0708 | 2009-02-01 22:38