管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

からだがちがち

万年肩こりの持ち主なボクですこんばんみ。

定期的に整体へは通っているんですが、この時期はどうしても肩こりや腰の痛みが辛い。先週から頭痛がするほど肩こりがひどかったので、いつもお願いしている整体へゴー。担当してもらってる整体師さんはボクがアマチュアのオケマンであることも知っている。「弦楽器やる人って面白い凝り方しますよね」なんていわれたりする。某コンサートホールが近いこともあって、プロオケ奏者も結構きたりするらしい。

さて、体を触ってもらってすぐに整体師さんが「・・・何かハードな演奏会でもされましたか・・・?」って。

整体師いわく
「もう、肩は両肩とも石が入ってるみたいだし、腰はこぶみたい。腕の筋肉は針金を束ねたみたいになってますよ~。ただでさえ、筋肉が少ない体質なんだから余計辛いでしょうねえ。マーラーですか?チャイコフスキーですかあ?」








いや、ドラクエです。 間違いなく。
[PR]
by cipher0708 | 2009-01-21 22:52 | 雑談