管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

聖夜の奇跡

世間は、クリスマスなるイベントで盛り上がって(?)いるようですが。全世界100万人の民草読者はいかがお過ごしでしょうか。わが宮殿の正面もささやかながらイルミネーションでいろどられております。

クリスマスの過ごし方、家族と過ごす人。恋人たちのクリスマスなんていう人も。

ボクはどのようにすごすかですって?

民草よ、愚問じゃ。


朝はじいやとばあやにプレゼントを贈り昼は素敵な恋人と常に手をつないで(もちろん恋人つなぎ)街をそぞろ歩きお互い内緒のプレゼントを選んだのちはつつましく恋人の手料理に舌鼓を打ちお互い素敵なプレゼント交換した後ほーほほほパンがなければケーキをお食べ!

となるのです。















あくまでオレの脳内での話だが




今日はクリスマスイブ。


神様がいるなら、聖夜の奇跡はあと7時間以内に起こるはず。
[PR]
by cipher0708 | 2008-12-24 16:51 | 雑談