管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

あがけ、最後まで。

3連休最終日。完全オフ・・・の予定だったけど、急遽午前中にオケの弦セクション自主練習が入りました。まあ、2日前のゲネプロの悲惨さを考えれば、自主練習に動くのかなって。

9時から森下なので、早めに起きて。だけど布団を出る途中で気を失ったらしく、1時間とんでる。すいません、遅刻しました・・・・。しかも、けっこう集まってる。

曲はもちろん、3曲中圧倒的にヤバイ「展覧会のゑ」。冒頭から順に見ていったみたい。ボクは「古城」から合流。さすがにこの時期に譜面が読めてませんって人はいないのだが、普通のシンフォニーとは違い、各パートが細かい「部品」のように扱われているため、これが絡み合うとぐちゃぐちゃになるってパターンが多いのかな。コンマスけんちゃんを中心に練習したけど、各パートから有益なアドヴァイスをいただけるのもありがたいっす。

 本番まであと少し。あがきます。
[PR]
by cipher0708 | 2008-11-24 22:34 | 音楽