管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ゲネプロです。

オケの練習も本日が最後です。今日はゲネプロで、場所は荒川区の施設です。
午前中はハープの積み出し@亀戸。ハーピストさんが地元在住なのでうれしい限り。楽器も自分で運んでくれるしねえ。

 練習場についてからはまずは打楽器の搬入。いつもやってるし早めに来た団員のみんなが手伝ってくれる。今日の業者さんは楽器を組み立てた状態で持ってきてくれるので運ぶだけでいい。一時は打楽器パートが日曜大工みたいになってたこともあったからね。

さてさて。最後の練習ですが。
前プロはまあこんなもんだろうと。この曲はpを大事にせよと。どうしても勢いだけで行ってしまう曲なので、神経をもっと使わなきゃ。
中プロのコンチェルトはソリストの宮澤先生も交えて。先生、やっぱりすばらしいです。本番に向けてどんどんテンションをあげている。本番が楽しみ。

メインの展覧会のゑ。・・・・もう本番の奇跡を信じるしかないのでしょうか(笑)。ここにきてなにがおかしいのかわからないくらいおかしい。とだけ言っておきます。(本当はいろいろ書きたいことはあるのだけど)

こんな状態なので、さっき急遽弦練習の連絡が来ました(笑)。最後まであがこう。
お客さんに楽しんでもらえる演奏をするために。
[PR]
by cipher0708 | 2008-11-23 01:15 | 音楽