管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

いわゆる「だめんず」ってやつ。

会社帰りの電車でのこと。空席に座りふっと息をついて、文庫本を広げる。すると隣に若いカップルが座ってきました。

座るとこんな会話が。


「ねえねえ、明日どこに行くぅ~?(←甘えた声で)」
「明日は仕事!」
「え~、そんなのさぼっちゃいなよ~」
「バカなこといわない」
「明日どこもいかないとさみしいよ~」
「1人で行けばいいじゃん」
「お金ないもん・・・・」
「この前あげたじゃん」


まあ、延々とこんな甘えと拒絶の会話を繰り返しているわけですが。




赤がオトコで黒が女性です。オトコはいかにもなギャル男風。

しまいにオトコがキレて、女性をおいて電車を降りていきました。
追いかけると思ったのか、そのままホームで待っています。しかし女性は見向きもせず、そのまま列車は出発進行。

するとオトコは急におろおろとしだして、頼りなげに電車を追いかけてきます。しかし女性は見向きもせず。




ボクの隣で女性がふっとため息をつきます。その車両にいた全員の目が語っていました。







「とっとと別れなさい」。
[PR]
by cipher0708 | 2008-10-28 23:49 | 日常