管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

たまっております。

主にストレスが。


オケの練習や楽器触るだけじゃストレス解消にならなくなりつつある今日この頃。


久しぶりにまんが喫茶いこうかな。

1日かけて「ガラスの仮面」全巻読破したときにはストレス解消にもなったが同じくらい廃人になった気分も味わったがな。


カラオケ行こうかな。

普段なかなか歌えない「アニソン縛り」とかしてみようか。でもオレの場合あのテーマソングが必須項目だが、下手にはできないしなあ。


まあ、それはともかく。最近ニュースで見たんだけど、ストレス解消にとてもよいのが「号泣」なんだとか。映画とかDVDとかを見て思いっきり泣くとかなりすっきりするらしい。

それでは今後のストレス解消は
まんが喫茶でまんが→カラオケで絶叫→自宅で号泣というコースになるのね。



ということで、思いっきり泣ける映画情報求む。
[PR]
by cipher0708 | 2008-10-27 22:37 | 日常