管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

サイファ、熱く語る

土曜日の午後はオケ練習。今日は弦分奏で、はげ山→展覧会の順です。今日はトップもトップサイドもお休みのため、急遽ボクがトップをやることに。ううっ、この席座るの久しぶりだよ~~(涙)。つーか、最近よくわかったんだけど、オレってトップ向きの奏者ぢゃないよな。

それはそれとして、今日の指導者は以前本番指揮者を務められたS先生。最近はお忙しいみたいです。せんせい、顔色悪い・・・・。とにかく、メインをしっかりと見てもらえたことがありがたや。前・中プロは完成形が少しずつ見えてきつつあるが、メインはまだまだ五里霧中。さすがに止まったりとかはしなくなったが。

そして、アンコール曲が決定。ほほう、そうきましたか>選曲委員。
シンプルだけど淡い色彩感がとっても魅力的な一品で、ボクも大好きな曲。

そして、練習後は少人数で宴会。ボクとのんぴーとKつおくんとFじたくん。

20代若者2人と30代おぢさん2人。おぢさん、熱く語ってしまいました。
ま、ろくでもないことなんだがな。
[PR]
by cipher0708 | 2008-10-10 23:32 | 音楽