管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ダメと思っていても・・・。

よそう、よそうとは思っていたんです。
これから公私共に忙しくなるんだぞ。それ以前にもう30すぎてるんだぞ。パンがなければケーキをお食べの精神(どんなんじゃ)を保って今は排除しなければならない時期なんじゃないのか、オレ。

でも、手に入れてしまいました。










ドラクエ5@DS版




一般的には非常に評価の高い5.でもボクはPS2のリメイク版でプレイしたときにあまりいい印象を持たなかったの。今回のDS版も買うのはちょっとなあ・・・と考えていたんです。当初はな。

きっかけは土曜日のオケ練習。
帰りがてらに話していたCくん@VnとKくん@Vn新人さん、そしてHrの新人F君が交わした会話。
「○○を仲間にしたよ~」
「今、レベルいくつだよ」
「あの敵倒したよ~」

何気ないこの会話。だけど聞いているうちに、
むらむらとこみ上げてくる何か。いや、マジで。最初は上のようにも思っていたけど、彼らの会話が自分の中の何かを激しく揺さぶります。

それでも葛藤した週末の休日。

そして週明けの月曜日。いけないわ、いけないわと思いつつも体は勝手に量販店のゲームコーナーへ。そして・・・。

早くもボクの睡眠時間を奪ってくれてやがります。

さあ、これからいざ冒険の旅へ・・・ってはまってるな、自分。
[PR]
by cipher0708 | 2008-09-09 21:53 | 日常