管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

心をとらえて離してくれない

あのお方のこと。

ここのところ、ずっと気になる人がいます。
出会いは2ヶ月ほど前でしょうか。そのときから、何か心の中で引っかかるものがあったんです。そして何回かお会いするうちに、心を捉えて離してくれなくなってしまったあのお方。
ふと気がつくと、その方を頭に思い浮かべてしまうのです。こんなことは何年振りでしょうか。

しかもその方はいわゆる「お貴族様」。

前世でであったフェ○ゼン伯爵のようです。

どうして、どうして?





















山田ルイ53世様!


はい、お笑い芸人「髭男爵」が最近のマイブームです。興味もなかったお笑い番組をかなり見るようになりましたしねえ。



使ってなかったディオールのワイングラスを出しちゃいましたよ。

赤ワインも注いでしまいましたよ。


そのグラス合わせて音出しちゃいましたよ。1人で。





しかもそのときに「頑張れや~♪」ってつぶやきましたよ。


近いうちに、「ルネッサ~ンス♪」とか言ってるかもしれません。
[PR]
by cipher0708 | 2008-05-26 23:57 | 雑談