管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

Vは横から見ればXに!

見える気がしなくもないことを最近発見。

巷では、バレンタインの商戦が繰り広げられておりますね。義理チョコから本命チョコまで、ありとあらゆるチョコレートが出回っている今日この頃。ボクはチョコはちょこっともらいたい人なので、あまりわくわく感や興味を持っていない人です。強がりぢゃないですよ本当ですよ。


バレンタインデー。英語で書くとSt.Valentine’s day。

ちょっと強引に略せば「Vデー」ですな。



さあ、ここでタイトルが絡みますよ。



このVデー、見る方向を変えればなんとなんと






Xデーに見える!






おお、なんと言う発想の転換!これぞポジティブシンキング!


これからの2月14日は、Xデーとしようぞ!パンがなければケーキをお食べ!




強がりじゃないですよ。ほんとうですよ・・・・・。たぶん。。。
[PR]
by cipher0708 | 2008-02-12 21:49 | 雑談