管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

寒い夜のこと

寒かった昨日の夜。寒さが苦手なボクは、ロングコートに大きなマフラーで口元まで隠して外の用事を済ませて帰宅。自宅マンションのエレベーターホールに到着すると、ほっと一息。

そこには同じマンションに住んでる若い女性が。ホールに張ってある張り紙を見ながらエレベーターを待っていました。すると、その女性、振り返ったとたん逃げるように階段をあがって行ってしまうではないですか。自他共に認める妄想族のボク、「あら、こんなボクに恋の予感を感じて恥じらってるのね♪」などと、死ぬほど自己中心的な想像が頭をよぎりましたが、



「注意!」
○月×日、当マンションのエレベーターホールに変質者が現れ、○○○○(←自主規制)な行為をするという事件が起こりました。男性は30歳ほどで、ロングコートとマフラーを着用しており、住民の皆さんにはいっそうの注意をお願いいたします。



















オレじゃねーぞ!>住人
[PR]
by cipher0708 | 2008-02-01 13:48 | 雑談