管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

演奏会宣伝 その2

ボクが所属しているオーケストラの演奏会です。あと1ヶ月きったので、そろそろ宣伝しておきますね。

江東シティオーケストラ 第27回定期演奏会

日時:2007年 12月8日(土) 17:30開場 18:00開演
会場:ティアラこうとう 大ホール(都営新宿線・半蔵門線住吉駅より徒歩5分)
曲目:オール・チャイコフスキープログラム
    P.I.チャイコフスキー
    歌劇「エフゲニー・オネーギン」よりワルツとポロネーズ
    「くるみ割り人形」組曲
    交響曲第6番「悲愴」
指揮:佐藤 宏充
入場無料

最近うちのオケでよくやる1人の作曲家を中心的に取り上げるプログラムです。
特に「くるみ割り人形」と「悲愴」はチャイコフスキーの最晩年の作品で、彼を語る上では欠かせない重要な曲。また3曲とも「あ、これ聞いたことある!」な曲ですので、クラシックファンでない方にも楽しんでいただけるプログラムと思います。
[PR]
by cipher0708 | 2007-12-08 18:00 | 音楽