管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ニシヘヒガシヘ

日曜日は朝からお出かけしまくり。

午前中は、中野区民交響楽団へのチラシの挟み込み。前日(というか当日)2時まで飲んでたせいか、なんか頭の中がちかちかする。今回の挟み込みは1000枚。チラシを車で運んでくれた「想定外」さん@Vcとともに、作業をする。今回はとにかく挟み込むチラシが多いです。20枚くらいあったのかな?

 チラシ挟み込みって、テーブルにチラシを置いてそれを1枚ずつとって行くの繰り返しなんだけど、このオケの場合、チラシ3~4枚ごとにウェットティッシュをおいてくれてあるの。それを使って指を湿らせながらやっていくと、これがスムーズに行く。ティッシュが乾いてくると、担当の団員さんが補充してくれるシステム。うちのオケでもやってみたらどうでしょう。作業は1時間ばかりで終了。本当は本番が聞きたかったんだけど(けっこう知ってる人がいた)所用があるため、作業終了後に退出。

東西線に乗って、船橋へ。学生時代の友達に会う。
相変わらず変わってなくてうれしい限り。お互い忙しいので1時間くらいお茶。

その後は、墨田区の祖母の家へ。散らし寿司をたくさん作ったので取りに来いとのこと。ついでに社会福祉会館の会場費の支払い。

終わった後は、タイ古式マッサージ。アクロバチックなこともされるんだけど、これが効くんです。
[PR]
by cipher0708 | 2007-10-28 22:09 | 日常