管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

誘われて・・・・?

先週の週末のこと。
ここんところお世話になっている美容室で髪を切ってきました。ええ、逆ナンパと書いて営業ととくあの美容室です。

普通にちょちょいと髪を切って、シャンプーなども。余談ですが、「美容室で女性にシャンプーされるのが好き」といった某友人。最近、すごくよくわかります。なんか癒されますねえ。

まあ、ここまでは普通に終了したんですが。スタイリストKさんからこんな言葉が。


「サイファさーん、この後、お時間ありますかぁ?」


え。えええっ

これってまさか・・・・・・










アフターのお誘い






え、これから仕事終わった後2人で店外で会おうって事ですかそうですか?誰かに何らかのお誘いをして毎回メガンテしているボクですけど、Kさんボクに一撃必殺ザラキかけちゃおうってことですか?どっかステキなお店で楽しく食事しながらボクのカウンセリングをしてもらって、その後にパンがなければケーキをお食べ!なかんじになるんでせうか、ああ、でも今日はいているのもよれよれパン(以下省略)


と、脳みそ一瞬にして高速回転。だけど、そんなガツガツしたところ見せちゃスマートじゃないぜい。あくまでもクールにここは対応しなければなりません。

「ええ、特にはありませんが」とさりげない口調です。ちょっとだけ期待に声が震えてるけどな


表情も「それが、どうしたんだい」みたい感じで。頭の中は水素並みに妄想膨張中だけどな。それがどうかしたか。










じゃあ、まゆ毛カットもしましょうか♪





結果、自分メガンテ。


この辺が「妄想族」と呼ばれるゆえんでしょうか・・・
[PR]
by cipher0708 | 2007-10-17 22:18 | 雑談