管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

オケ漬け3連休・その2→体調不良

カメオケの練習が終わり、家で用事を済ませて、明日の青フィルのGPに備えて寝ますか・・・

ちょーど、いいころあいに眠くなったし、布団を敷いて横になったのが午前0時半。

・・・


・・・・・・



・・・・・・・・



眠れん!



布団に入って約1時間。まったく寝付く気配なし。ああ、こんなところで体調不良の後遺症が・・。ここ3ヶ月の薬漬け(←なんか誤解されそうだな・・・)の生活を改善すべく、薬を少しずつやめていたんですが、その影響で睡眠障害が出てしまっているのです。夜になっても眠れなかったりとか、とんでもない時間に寝ちゃったりとかねえ。

とにかく、こーなったらしゃあない。意識するとかえってよくないので、どーするか。
対策その1.DSスイッチオン。ゲームやってればそのうち眠くなるかな~と3:00ごろまでだらだらと。お、眠くなってきたぞ。よし、これで大丈夫!と目を閉じる。



起床:3:30 30分しかねてねーじゃんよ!ああ、また眠れなくなってしまった。しょーがないので、手元の明かりをつけて本を読む。できるだけ興味がないものを選んだら、大学の教科書だったよ・・・・。
なんてことを繰り返し、結局朝に。おまけに体が疲れているのに休んでないもんだから、体の体調もサイアク。特にこの日はひどくて、午前中は物も食べられん。今日予定していた予定やゲネプロを全部取りやめ、一日死人をやっておりました。(関係者の皆さん、ごめんなさい)
夜になって動けるようになったから、こうやってブログ更新したり、テレビ見たりしてます。
さっきまでフィギュアスケートのエキシビジョンをやっていましたが、日本の男子エース選手、「世界選手権」って漢字で書くのに考えるなよ。現役大学生だろ。
[PR]
by cipher0708 | 2007-10-07 20:44 | ちょっとした出来事