管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

逆ナンパ・その後

さてさて、昨日道端にて営業逆ナンパされてしまったサイファさん。
予定通り髪を切りに行ってきましたよ~。美容院へ。美容院自体久々だな。

担当の美容師さん、「やっぱり短いほうがにあいますよ~」とおっしゃられる。夏だしちょうどいいかなということで、ざっくりといくことに。

結果、今までの半分の長さになりました。おお、やっぱり夏は短いほうがいいですね。ついでに「引き締まった印象になりますよ~」ということで、まゆげカットも実施。
で、でも・・・けっこうプチプチ抜いてないか?まさかやんごとない平安貴族みたいになってないだろうな、なんて途中ちょっと不安になってみたり。

そんなこんなで1時間後。確かにまゆ毛の形は変わっている。おまけにやんごとないことにもなってないぞ。ただ、

あまり顔の印象は変わってませんな(当たり前か)。
[PR]
by cipher0708 | 2007-07-13 00:04