管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

逆ナンパされる!?

夕方、用事を済ませて自宅近所を歩いていたときのこと。
「さて、家に帰るか・・・」と思っていると、目の前から
「サイファさ~ん♪」とステキな若い女性に声をかけられる。みると目の前で見るからにかわいらしい女の子が手を振ってくれているではないか!!

え、まさかこれって「逆ナンパ」ってやつですかでもボク今日はよれよれのTシャツ着てるし髭だってそってないんですけどそんなオレを「ワイルド♪」って気に入ってくれる子なのかもしれないよっしゃここでのらなきゃオトコがすたる天気は悪いがWorldで一番HotなNightをすごしてみようかベイベーパンがなければケーキをお食べ!ああっでも今日はいているのはよれよれパン(以下略)

約0.25秒ほどの妄想ののち、ふと見ると、以前髪を切ってもらった美容院の美容師さん。自分の担当の顧客をしっかりと覚えていて、声をかけてくれたみたいです。「ごぶさたしてます~♪」と明るく声をかけてくれると、またすぐに「あ~、ずいぶん髪伸びてますね」って。

そういや最近髪切ってないや。そろそろ切りたいな・・・

「え~、そしたらぜひ私にやらせてくださいよ!!」そうだねえ・・・。「じゃあお店に戻って予約入れときますね。明日なら空いてます~。」「サイファさん、長い髪重たく見えますよ。明日、いっしょに考えてやりましょ♪」


明日、美容院行き即決定♪
美容師さんも考えておいてくれるとのこと。さて、どんな風になることやら。


要は「逆ナンパ」というよりも「営業トーク」にひっかかったという話ですw。
[PR]
by cipher0708 | 2007-07-11 21:11 | ちょっとした出来事