管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ポップ

コーンでもありません、ドラクエのマンガ(←古いか)の魔法使いでもありません。

いわゆる「販売促進」のツールとしてあるもんですが、某大型書店でこんなもんが使われてました。
e0007093_21561942.jpge0007093_21564192.jpg














びよらのパート譜・・・
(しかも、けっこう使用済みだったりする。)

あの「のだめカンタービレ」の所に使われているから、なんとなくわかるんですが、楽譜でもちょっとマニアックすぎだろうと思ったのはハ音記号に慣れているボクだからでしょうか。これ作ったやつはオレの前に姿を現しておとなしくカメオケに入団しなさい!パンがなければケーキをお食べ!

思わず店員に声をかけたくなりました(おい)


ちなみに、何の曲のパート譜かわかりますか?カメオケではやったことないけど、けっこうメジャーな曲です。
[PR]
by cipher0708 | 2007-06-09 22:09