管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ご無沙汰しております・・・・

2ヶ月間、更新できなかったこのブログ。
気にはしていたんですが、いろんなことがあってここのところ大変でした。

・・・主に仕事関係で。

現在ちょっと体を壊しちゃってんですわ。
年明けから「変だな・・・?」とは思っていて、4月くらいからすこーしやばくなってきて、演奏会あとからはめちゃくちゃひどくなってしまって、会社も休みがち。医者には前からかかっていたけど、べつの専門のセンセイにいってみたら、

「仕事の異常なストレスが原因。すぐに会社を休め」と言われ、有無を言わさず診断書を手渡される。

そんなこんなで、本日より会社を休職して自宅療養中です。
・・・とはいえ、今日だけで会社からの電話&メールが5回くらいあったけど。わるい、すべてシカトしました。「とにかく会社とのつながりを絶て」というのが医者の至上命令なんでね。
期間は最低でも2ヶ月間。とりあえず体を治すことに専念しようかと。

演奏活動はやってもいいということなので、とりあえずカメオケの練習には可能な限り参加するつもりです。体の状態はあまりよくないですが、気にしないで、なまあったかく見守ってくださいな>団員諸氏
[PR]
by cipher0708 | 2007-05-30 21:50