管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

衝動買い

やめようやめようと思っていたんです。

子供じゃないんだし、いつまでもこんなことしている場合じゃないだろうって。
言い聞かせていたんですが。


衝動で買ってしまいました。









DS lite.


北米版ってのがちょっとあやしいが。


仕事中にちょっと立ち寄った渋谷のド○・キ△ーテ
必要なものだけを買うはずだったのに。


やってしまったものは仕方ない。


でも、この忙しい時期に開けたら最後だと思うから。
後1ヶ月は封印です。

後1ヶ月はおもしろいソフトとか紹介しないように>リアル知人。
[PR]
by cipher0708 | 2007-03-19 21:17 | ちょっとした出来事