管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

年越しを写そう

僕が勤めてる会社、ベンチャーなんですが。

どうやらボーナスというものがあったようです。

事前に本社経理のおばちゃんから「お餅代程度よ!」といわれてたの。
まあ、奥ゆかしい大和撫子の彼女のこと。謙遜しちゃって、いやん☆
とか思ってたの。その使い道なんかも頭の中で妄想しちゃって。


考えてみたら、6年ぶりです。ボーナスというものをもらうのは。

さて、支給日。


明細を見ます。

・・・・・・・・・




うん。






お餅代。

以上。

そんな中で、導入しましたよ。デジタルカメラ。(前置き長っ!)
marugen会社製品です。

目通りを許す。パンがなければケーキをお食べ!>社員

さて、今回初アップする画像は年末に地元の友人と年越し飲み会をしたときのもの。
地元のお店で、おいしい地酒とお鍋を頂く恒例の会での写真。

e0007093_228108.jpg
←これは、お店お勧めの日本酒。4合ビンで5桁いくそうです。。。



そして、おつまみには。お刺身。

e0007093_22102616.jpg

豪華版です。










えっと、初めてやったんで、レイアウトとか編集とかには突っ込みを入れないでください。心からのお願いです。
[PR]
by cipher0708 | 2007-01-04 22:14