管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

あけまして

おめでとうございます。
このブログをごらんの1000万読者(←おい)のみなさま、本年もどうぞよろしくおねがいいたしますです。

現在、スポーツNo.1決定戦見ながら書いてます。あのタル6mも投げ上げてるよ。
まじすごい。

さて、2007年も始まったことですし、毎年恒例の今年の抱負を書いてみますかね。

【お仕事】
だいぶ慣れてきたけど、まだまだわからないことも多い。
少しでも効率的に、利益を上げられるコーディネートをしたいですな。この仕事をやったおかげで、自分が何をしたいのか、何に向いているのかがかなり見えてきたような気がします。
だけどつらいことも多い。理不尽なことはもっと多い。
だからこそ、一つ一つ地を固めていく。とことんやってみてダメならそのとき考えよう。

そんな思いです。

【音楽】
最近、音楽にたいして真正面から向き合えてない。
いつごろからかな・・・やっぱり前回のカメオケ演奏会から、何かが変わっている。
学生のころにあった「音楽やってて楽しい!」って感覚がなんか欠落してるんだよね。
そこに譜面があるから音だしてみるみたいな感覚がここ半年ほど支配してて、なんか悶々としてる日々が続いています。
仕事やほかの事に対して時間が取られているというのもあるけど、直接的な理由じゃない。ましてやオケのマネージメントが原因ってこともない。

思うにオケの一つ一つのプロセスに「目標」がなくなってる。この点を改善するのが目標かな。

【その他】
ひとつは、このブログの更新頻度を上げること。
月2回の更新なんてことがないように。あと、デジカメをようやく導入したので、画像のアップもしていきたいなあ。


・・・・なんか書いていてとりとめなくなってきたけど、こんな感じ。

さあ、それでは今年も元気に合言葉をかけてがんばりませう!

せーの!









パンがなければ




ケーキをお食べ!



今年もヨロシクです!
[PR]
by cipher0708 | 2007-01-01 21:13