人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

OOdai

昨日、誕生日を迎えてしまいました。
とうとう二十代さようならです。ビバ☆おっさんってな心境ですな。

そんな週末・どうしたかといいますと。

金曜日。普通に仕事してました。すいません、某将軍様のせいで、なんか仕事がめんどくさくなってます。ミサイル7発がこんな場末の人材派遣会社にまで影響するとは思うまい。

いろいろ追加の日程が入ってきて、ちょっとキレ気味。

やかましい!向こうが将軍様ならこちとら女王様じゃ!
パンがなければケーキをお食べ!


思わず叫びそうになりましたがな。
そんなおかげで、誕生日前日の食事はダブルチーズバーガーセットでした。


当日は、オケの練習。おのふじせんせいの弦セクション練習。
やっぱり先生のレッスンは楽しい。モーツァルトの集中練習だったけど、多様なイメージを使いながら、すいすいと進む。だいぶ整理できてきたような感じかな。特に、悪いイメージのところは
ユーモアを交えた表現ながらもポイントをしっかりついていく。さすが小野先生。
練習後は管セクションのK先生も交えて宴会。同い年・同じ誕生日のMくみちゃんもあわせてお祝いしてもらった。Mくみちゃんは、今回団内結婚をして、シアワセ満点。

そのシアワセ、ちょっとでいいから分けておくれ。


帰りがけ、団長&運営委員長&びよらの首席からプレゼントをもらいました。
わくわくしながらあけてみると・・・・




絶句。フリーズ。




なぜ?なぜ?







なぜにキャミソールが?




ちゃんと着てみたけどな。ハダカの上に。

その結果。
コレくれた人の日記に「自爆テロ」とかきましたが



ほとんどテポドンに近い爆弾でした。

30歳の誕生日、自分で自分に恐怖した一日。

>おくってくれた3人へ。
着た写真も取ったけど、送るのやめました。
そのくらい強烈。送ったら「嫌がらせ」じゃすまないので。いや、マジで。
by cipher0708 | 2006-07-09 23:26