人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ごきげん

日曜日からご機嫌である。

理由は「パソコン」である。実はとうとう新しいPCになったのですよ。
春モデルだったけど、性能もまずまず、デスクトップなので値段も手ごろ。

今まで使ってたのは、5年前に「現品限り」で買ったノートPC。
ずいぶん使ったのだが、約1年前から昇天されていたのです。一部のキーは使えなくなるし(どーしてもそのキーを使うときは、パッドを呼び出してクリックしていた)、CD-Rなんて、起動音もしなくなってる。その昇天を無理やり食い止めていたんですね。「君の使命はまだ終わっていない!!」って感じで。

そんな時代が長かったので、もうPCをいじるのが楽しくて仕方がない。会社でも毎日使っているんだけど、課で共用だし。
by cipher0708 | 2005-08-01 23:51