管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

怒涛の週末・その2

アメリカ人Pくんに、「お前はオトコとしての自信を持て」と一刀両断に切り捨てられたサイファですこんばんみ。

でもPくん、僕は知っているよ。

最近彼女に振られたらしいじゃん。


まあ、つづき。

バーを出たところで、「なんか面白いところへ行きたいのだ~!」とのたまうPくん。
インターネットで探そうということで、すぐそばにあるうちの会社へ。「やっぱりClubだよ!」といって、Pくんはこのサイトにアクセス。都内でも最大のクラブらしく、Pくんもファンらしい。しかもこれ、わが町江東区にあるのだ。

しかも、新木場。
僕の知っている新木場ってなーんにもないところで、最近インテリジェンスビルが建ってるらしいけど、周りにあるのは工場だけなところ。そんなところにクラブがあるなんて知らなかった。

おまけにこの日はイベントがあるらしい。
その名も


BIKINI NIGHT!






新木場行き、即決。

いざ、新木場についてみると、普段の夜はゴーストタウン状態なのに、ageha近辺は人・人・人。そこに混ざる30オトコ3人。しかもスーツで。


と、ここでIDを持っていない僕はリタイア。新木場から家まではそれほど遠くない。酔い覚ましにちょうどいいかなと思い、ゆっくり歩こうと思ったが・・・。

地元民にはよく知られていること。


深夜、新木場近辺をオトコひとりで歩いてはいけない。


あわててタクシーを拾うオレ。身の安全は自分で守りましょう。
[PR]
by cipher0708 | 2006-06-19 22:51 | ちょっとした出来事