管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

後期始動!

カメオケの練習もいよいよ再開です。

今日は疲れたので、練習日記は後ほど。。

今週1週間は死んでました。理由はヤツがやってきたんです。
突然の訪問、しかも約2年ぶりに。

そう、パニック発作(←ヤツ)が。

ここ2年ほど、まったくなかったんだけど、突然現れるときついものがありますね。
おかげでここ1週間は会社で仕事するのが精一杯。オケの仕事もあったんだけど、すべてをほっぽらかし、他の人に頼んでしまいました。金曜日あたりからやっと回復。

 演奏会のCDがやっと出来上がってまいりました。
とりあえずは前プロとヴァイオリンコンチェルトだけ。

・・・はなこさん、すごすぎ。

オケ部分をプロにすれば、売れるんじゃないの?コレ。


練習後ののみでも、トレーナーのK先生がソリストを絶賛。
「彼女のソロは本当にすばらしかった。彼女じゃなかったらあの曲できなかったよ」って。

近いうちにまた共演したいなあ。。。K先生も言ってたけど、あと2~3年もしたら手の届かないところへ行っちゃうと思うし。
[PR]
by cipher0708 | 2006-06-10 23:12 | 音楽