管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ダメリーマン?


仕事ヒマ!

24時間戦ってるビジネスマンの皆様にはけんか売ってます。こんにちは。
今日はなぜか仕事がものすごくヒマなんです。1時から面談があるだけ。
周りはみんな外出中で、事務所にいるのは僕だけです。

そんな僕だって今週の頭まではめっちゃいそがしかったのよ。
大量採用の案件こなしていたし、人ばっくれたし。
きのうなんて9時15分に待ち合わせしていたところ、「来るのが信じられないほど遅れている!どーなってるの!」との激怒の電話を9時16分にかけてくる某お役人のおもりなんてのもあったしな。

忙しいときは余計忙しくなる。ヒマなときはヒマ。
こんなのがバランス取れてていいのかもね。

おかげで、昨日はブルックナーの譜面チェックがおわった。
本番当日には渡せるはず。
[PR]
by cipher0708 | 2006-05-25 12:00 | 仕事とか。