管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

てんまみち呑み

ひさしぶりにいってきました。下北沢のてんまみち。

 オケの練習の後、楽器を家においてからしもきたへ。いや、堪能いたしましたです。
おいしいお酒と、豪華なおなべ。特におなべはカニやホタテなどをふんだんに使い、その後はタイの白子とほたるいかのしゃぶしゃぶ。それはまさに

なべの万国博覧会やぁ~(←彦麻呂風に)

貝類が食べられない僕としては半分くらいの堪能でしたが、それでも十分楽しめました。

そして、ここには思いもかけない人が。

ブログにリンクしてもらってるmiyamaさまが!
以前ピザオフでお会いしたときはなかなかお話ができなかったんですが、ここで改めてお話させていただくことができました。

・・・お話させていただいて、率直な感想。





参りました。


えつを嬢いわく、ぼくとこのmiyamaさまは

へんなキャラキャラの立つ友人3大巨頭」に入っているらしい。
(ちなみにもう1人の方も知ってはいるが、僕以外は本当にかわいい女性!)


まあ、オレもキャラの濃さではたいがいだが、このお方には負けました。
「パンがなければケーキをお食べ!」と吹き飛ばせるレベルではなかったです。


いつか、また再勝負(?)を挑みたいですな。


首洗ってお待ち!いや、これからもヨロシクです。
[PR]
by cipher0708 | 2006-05-07 21:37 | 日常