管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

大ショック・・・・

帰ってきて、テレビをつけたら大ショックなことが・・・。
僕はテレビをつける習慣があまりないのですが、日曜日の夜10時は某ホームステイ体験番組を見ることが多いです。まあ、番組も嫌いじゃないのですが、お目当てはなんといっても司会の相田翔子さん。中学生のころから大ファンで、「好みの芸能人は?」と聞かれると、かならず答えていたのがこの人なんです。

そういえば、最近は日曜夜は予定が入ってることが多くて、久しぶりに見ようと気合十分!
会いにきたぜ!約3週間ぶりの邂逅だぞ(←妄想モードはいってきた)

そして、彼女に会うドアのチャイムを押すと(←テレビのスイッチを入れたらしい)
  

司会代わってるよ!


なんだ、何がどーなってるんだ!?
・・・どーやら司会交代が発生したらしい。後任は元フ○テレビのアナウンサー。
しばし呆然・・・。




オレの日曜のツマを返せ~!



休日の楽しみが一つ減ってしまいました。ぐっすん。
ロミオとジュリエットや、織姫と彦星ってこんなきもちだったんでせうか。





勝手に結婚するなとかいつロミオになりやがったなどの突っ込みはなしで。
[PR]
by cipher0708 | 2006-04-23 22:24 | 雑談