管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

成分分析

やってみました。なんかはやってるみたいなので。

本名(ひらがな)・本名(漢字)・ハンドル・サイファでやってみました。

<本名(ひらがな)の場合>

【本名 ひらがな】の72%は毒物で出来ています。
【本名 ひらがな】の15%は魂の炎で出来ています。
【本名 ひらがな】の6%は夢で出来ています。
【本名 ひらがな】の5%は下心で出来ています。
【本名 ひらがな】の1%はスライムで出来ています。
【本名 ひらがな】の1%は怨念で出来ています。

魂の炎が味付けですが。夢と下心と怨念がおんねんってところですね。いいスパイスです。
でも、ベースは毒物なんかい。しかも7割強。
スライム・・・・ちょっとぷるるんってところかな。

<本名(漢字)の場合>

【本名 漢字】の52%は度胸で出来ています。
【本名 漢字】の28%は情報で出来ています。
【本名 漢字】の13%は野望で出来ています。
【本名 漢字】の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
【本名 漢字】の3%は気の迷いで出来ています。
【本名 漢字】の1%は赤い何かで出来ています。

度胸・情報・野望・・・もっとくに越したことはないですな。使い方をしばしば誤ることが難点だが。
汗と涙の化合物は、実力だと思うんだけど、3%・・・。しかも同じだけの気の迷い。
赤い何か・・・なんだろう。ちなみに○産党は嫌いです。
♪あなたも共○党員~(←チャイ4の4楽章で)

<ハンドル・1>
なりなり!の99%は運で出来ています。
なりなり!の1%はマイナスイオンで出来ています。

 運が99%で競馬もパチンコも勝ちまくりだね!でも勝った事は1度もないぞ♪
マイナスイオンをだす男です。癒し系だしね、オレ

<ハンドル・2>

サイファの55%は電力で出来ています。
サイファの44%はやさしさで出来ています。
サイファの1%は波動で出来ています。

なんか、物理で習ったな。「波動=   」・・・・忘れたけど。
電力とやさしさで人に優しい波動を作る男ってことかな。

いいじゃん。

役に立たなさそうだけど。
[PR]
by cipher0708 | 2006-04-08 01:14 | 日常