管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

5ヵ月ぶりの社会復帰。

今日より、まともな社会人として復帰しました。前の会社が倒産したのが去年の10月。
約5ヶ月ぶりに会社勤めを再開しました。

 初日、出勤したはいいけど今の時期は会社が爆忙期間。こんな新人の面倒をみてくれるひとなんてだーれもいません。なので、今日は先輩について取引先訪問。

 ちなみに、名刺どころかいまは机もありません。

取引先は主に中央官公庁。霞ヶ関付近をずいぶんうーろうろしていました。途中で帰社してからは、マニュアルや資料を読みまくってました。

 でも、会社の雰囲気は今までで一番いいかも。先輩の人たちもフランクでなかなかいい感じです。

がんばろうっと。
[PR]
by cipher0708 | 2006-03-27 22:54 | 仕事とか。