管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

お買い物

はあ、ドラマをみながら涙の女王と結婚する白昼夢を見てしまった僕です。
心が寂しかったら、白昼夢を見る。夢の中ではどんな世界も思いのまま。わーははは。
こんな心境を表現すると、

パンがなければケーキをお食べ!!

になるんでせうか。やっぱり。

明日からの出勤にかけていろいろお買い物。新しい英和辞書を買いました。
今まではポケット版のものしかもってなかったのです。ですが、僕はどうしても最近はやりの電子辞書が嫌いなんですよ。辞書ってページをめくってなんぼ。めくるの大好き。
めくることで辞書をオレ色に染める。

辞書に限らずいろんなところで使えるフレーズですね。

今日もおかしいです。
[PR]
by cipher0708 | 2006-03-26 22:42 | 日常