管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

久しぶりに行ってしまいました。

読書がしたく、今まで足を向けてませんでしたがついに約1年ぶりに行ってしまいました。




ええ、まんが喫茶へ





一時ははまってました。読みたいマンガがいっぱいあったときに、近所にできたことがきっかけで、ずいぶん足をはこんだもんです。ひどいときには、オケの練習前に行って、危うく遅刻しかけたことも。(途中で読み終わるのが悔しいんだな~)

本日は2時間くらい。雑誌とか、読みかけで買ってなかったものをちらほら見て終了しました。

ちなみに最高記録は午前11時から午後10時まで。
ガラスの仮面(白泉社)全42巻を読破したのが最高記録。
約11時間まんがを読むだけ。このときばかりは、オレって最低と心の底から思いました。

夜はオケの友達(Philo Vanceさん。別名:カメオケ一危険な男)と食事。たのしかったっす。
[PR]
by cipher0708 | 2006-03-25 00:11 | 読書