管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

お祝いしてもらいました。

夜、せっせとエキストラ用の譜面を製本していたところ、地元の先輩から電話が。
「飲みに行こうぜ~」と。

 先輩3人と錦糸町駅北口にある「おごじょ家」まで飲みに行ってきました。錦糸町の北口にあるお店で、焼酎の専門店。
芋・麦・米といった素材の焼酎がなんと100種類近く置いてあるお店です。日本酒が下北沢のてんまみちなら、焼酎はここでしょう。おまけに新鮮なお刺身と鳥の刺身が絶品のお店でした。
4人で飲んで結構なお値段したけど、「お前の就職祝いだ」とおごっていただいてしまいました。

ありがとうございますだ>先輩方。

ここで話題になったのが僕の「若返り計画」ならび「もて計画」。しぐさから顔のお手入れまで、あーでもないこーでもないと本人抜きで盛り上がっておりましたな。
結論は、しぐさがオヤジくさい(←なんだと!)のと、まゆげが平安貴族みたいだと。

対策としては「まゆ毛を若者らしく整えろ!」ということに落ち着きました。

えっと、質問。

まゆげって美容院とかでもやってもらえるんでしょーか。

激しく疑問。
[PR]
by cipher0708 | 2006-03-22 02:28 | 日常