管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

お嬢様バトン

・・・・というものをなぜかご指名で頂きました。

なんかいろんな意味で微妙なバトンですが、挑戦されたら受けて立つ!
ということで、←似顔絵をお蝶夫人あたりにすげかえてご覧ください。


■あなたのお名前と年齢を教えてください。
名前はサイファと申しますわ。
年齢?淑女は年をとりませんの。
つか、このあたくしを誰だとお思い?
頭が高い!パンがなければケーキをお食べ!

■あなたは何系のお嬢様ですか?
わたくしはワタクシ。誰の真似でもございませんことよ!
世界がワタシの足元にひれ伏しますの。
ワタクシのライフスタイルをマネできる方がいらっしゃいますのかしら。

■兄弟はおりますか?
お姉様が1人おりますわ。今は外国で暮らしておりますの。

■兄弟に対しても厳しい?
いいえ、非常に寛容に接しておりますわ。彼女もそれなりですのでね。
私の足元にも及びませんが。

■ちなみに門限は何時でしょう?
ございません。遅くなっても安心ですの。
専用の車10台と飛行機6台とボディガード300人おりますので。

■門限すぎるとどうなっちゃう?
ばあやが徹夜で待っててくださいます。

■父上と母上、どっちが厳しい?
母上ですわね。私がお嬢なら彼女は女帝ですから。

■アルバイトはOK?
母は最初反対でしたが、私の説得に応じてくださいました。
下々の民草と接するのも大事なことですから。
ロサンゼルスでDentalist、東京ではStudy Consultantをしておりましたの。

■親にNGな服は?
私のお洋服はすべてオートクチュールですの。なので、プレタポルテはすべてNGですわね。以前、民草に献上されたユ○クロを着たとき、お母様が失神されましたわ。

■1人暮らしした事はある?
不可能ですわね。私が1人暮らすのに、ばあや1名、メイド4名、運転手3名、料理人4名、ボディガード300名が必要ですので。

■お付き合いした彼は紹介必須?
そんなことございませんわ。大体紹介する前にadieuいたしますの。


■我が家の禁止事項
あまりございませんけれども、警察にお世話になることと、借金ですかしら。

■過去の習い事は?
書道・水泳ですわね。

■その他、お嬢様のつらさをアピールしてください。
下々の民草に私のことを理解されないことかしら。ま、無理はないけど。








はあ、疲れた。なんかお嬢様じゃなくて女王様だな。これじゃ。
イメージは○恭子と中○うさぎのブレンドでヨロシク。


最後に

今日の日記は一部フィクションです。

頼むから友達やめないでください。>リアル知人
[PR]
by cipher0708 | 2006-03-18 22:21 | 雑談