管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

歩け歩け。

最近、よく歩いています。
以前は圧倒的にチャリンコ派で、どこへ行くにも自転車だったんですが、最近は健康にも考慮して歩くことが多いです。

でも今日はさすがに歩きすぎで、腰が痛いです。

本日の徒歩ルート。

自宅→錦糸町駅前→木場駅前→門前仲町→自宅。

所要時間約4時間半。
バス乗れよとか思うんですが、最後は意地になってましたな。

昨日はかなり落ち込んでいたので、お散歩BGMには元気が出る曲をチョイス。

ジョン・ウィリアムズのベストセレクションを聞いていました。
こういうときには、派手な音楽を聴くに限ります。

「スター・ウォーズ(メインタイトル)」→「フライング・テーマ」(E・T)→「スーパーマン」→「オリンピック・ファンファーレ」→「ダースベイダー・マーチ」→「レイダース・マーチ」

金管楽器と打楽器だけで曲を成立させるオーケストレーション。

ヴィオラの存在なんて影も形もありません。

僕がすきなのは「スター・ウォーズ」と「オリンピック・ファンファーレ」。
やってみたいなあ。曲が聞きばえするし、ヴィオラ楽そうだし。

どーですか>亀なかたがた。
[PR]
by cipher0708 | 2006-03-07 22:07 | 日常