管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

サイアクな一日。

今日はなんか悪いもんでもついてるんじゃないかって思う今日この頃。

【サイアクその1】

人材紹介会社からのメール。

「あなたに紹介できる案件はございません」だって。

翻訳すると「アンタ、金にならない」ってことだあね。
いさぎよくってたいへんよろしい。

【サイアクその2】

 某行政法人への問い合わせに対して。

給料の立替払い、遅れております。

法律事務所の手続きから始まって遅れてるって言われるのすでに5回目くらいなんですが。

【サイアクその3】
ある人から。

「まじめにやってるのか」


やっとるわい。



(まあ、この人は本気で僕のこと心配してくれてるのでいいのだが。)


凹み3連発。こんな日もあるか。
[PR]
by cipher0708 | 2006-03-06 23:08 | 日常