人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

人材紹介会社・その3

もう先週の話ですが、人材紹介会社3社目。結果待ちが多い中少しでも多くの手駒を増やしておこうかと、スカウトの連絡を受けた某外資系会社のある有楽町へゴー。

 さてその感想ですが・・・・。あまり多くを語りたくありません。

というかさあ。

客の話聞くのに足組んでふんぞり返って聞くんですか、アンタは。

ってか、それ以前に人の書類をしっかり読んでるんかいな。
オレの経歴書から「法人営業」なんて経験は決して出てこないと思うんだが。

面談途中からモチベーション下がりまくり。
そんな悔しい気持ちとコンサルタントへの感情を表現すると。














   パンがなければ


  ケーキをお食べ!




キメ台詞フルスロットルバージョン。


どんな気持ちだ。
by cipher0708 | 2006-03-02 01:02