管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

見たらすぐやらなきゃいけないバトン

亀オケのスーパーマルチチェリストoder氏のブログにありました。
2月24日(金) 23:55現在です。

◆今、どこに居る?
自分の部屋。けっこうものが多いですな。

◆今、一番近くに誰が居る?
同じ部屋にはいません。隣の部屋でオヤジが寝てます。

◆今、どんな服装?
上は長袖のTシャツ、下はスウェット。ゴムがゆるんでちょっと気を抜くと腰ばきになってしまいます。ちょっとB-BOY系かなと鏡を見たら、ホーム○スみたいでした。

◆今、何食べたい?
チョコレートが食べたい。チョコクッキーがいいな。

◆今、何飲みたい?
水。うちは簡易浄水器(冷蔵庫で保管できるもの)があるので、これで飲むと味がいいのだ。


◆今、真後ろには何がある?
テレビ。あとかばんとなぜかカルメン(オペラコミック版)のフルスコアが鎮座している・・。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
自分の部屋の洋服。まだ洗濯物をしまっていないので、特にTシャツが一杯ある。。。

◆今、誰に会いたい?
大学時代の親友、T。ゼミの仲間で、何でも言い合えたヤツです。

◆その人に今伝えたいことは?
いろんなこと。一杯あるよ。

◆今一番歌いたい曲は?
ZIGGYの「GLORIA」。なんか思いっきりカラオケしたい気分です。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
パンがなければケーキをお食べ!(←最近こればっかりだな・・・・・)
でも、言ってくれることを期待したでしょ?>これ読んでるリアル知人

◆今の体調は?
体力はあるが、気持ちがどんより。ああ、こんなんぢゃだめだよ、自分・・・・。


◆今どんな気持ち?
あきらめない、絶対負けない。

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
どなたでもどーぞ。♪
[PR]
by cipher0708 | 2006-02-25 01:00 | 雑談